« KLX125は33万9千円! | トップページ | MY RADIO DAYS »

2009年11月 6日 (金)

不毛な文章

11月に入って、ブログがサッパリでしたの今日この頃。

何やってんだ?RC KENTA。忙しいのか?それともヒマすぎてネタが無いのか?文才に限界を感じたのか?あるいは、何か新しい事を考えてるのか? せっせと毎日の様に書いてましたからね。どしたんかなー?と、全国60万人のファン(←推定)をやきもきさせちゃったと思います。

まあ、すべて当たらずとも遠からずといったとこですが、そこはそれ、いろいろあったり無かったり、またあったりと、いろいろだったんですよ。

でもやっぱり、お店の事を広くみんなに知ってもらおうと始めたこのブログ、いろいろな事でほかしてるのはイケマセン。

明日からはまたバリバリ書きますよーgood

ホントはこれ読むのに忙しかったから・・・・・・という事にしておいて・・・・。

172120

|

« KLX125は33万9千円! | トップページ | MY RADIO DAYS »

コメント

ボクも今日から真面目にブログを更新するつもり~(^^)ノ

投稿: イージー | 2009年11月 6日 (金) 20時58分

日曜はよろしくお願いします(僕は出ないけど)

投稿: ケンタ | 2009年11月 7日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/46690037

この記事へのトラックバック一覧です: 不毛な文章:

« KLX125は33万9千円! | トップページ | MY RADIO DAYS »