« 萌え死ぬ~ | トップページ | イカ釣り »

2009年10月14日 (水)

スーパーテクニック

ウチの店の向かいのおばあちゃん。ご近所のいろんな情報に(異様なほど)やたらと詳しいので、以前から『KGBの女諜報員』と(こっそり)言ってます。自分だけだけど(笑)

多分、武器の使い方や車の運転にも長けてると思うんだけど、なかなか正体を表わしません。

でも見ちゃいました。やっぱり長年培ったテクニックは、つい出ちゃうもんなんですよね。

だって普通に走って来て、1発でこの停車位置だもの。

そういや1年に1回くらいの割合で、親戚(と名乗る人達)が来て、一緒に泊まりでどっか行ってるけど、ありゃ国へ帰ってトレセンで再訓練してんだな、きっと。

Ca280444

|

« 萌え死ぬ~ | トップページ | イカ釣り »

コメント

こ、これは…

凄いです!。
ちょっとcoldsweats01真似出来ない。
ドライビング ミスデイジィですねぇcarhappy02

投稿: ZRX99 | 2009年10月14日 (水) 18時46分

このまんまでフツーにハンドル切って出て行くんだもの。ただもんじゃないよね。

投稿: ケンタ | 2009年10月15日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/46483576

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーテクニック:

« 萌え死ぬ~ | トップページ | イカ釣り »