« 「(お年寄りの声で)これを着けると階段の昇り降りがとっても楽なんですよぉ~」 | トップページ | KLX125 »

2009年9月29日 (火)

新米

115548 はあ~・・・、今年ももう新米の季節になりました・・・。早いもんです。

そんでもってこのお米は、言わずと知れたいつものモトクロスバカ好き今井家製。

毎年売ってもらって美味しく食べてんだけど、なんか今年のは特に美味しい気がします、いやホント。

それを本人に言ったら、「愛情がこもってるから」だと。

sadうえ~、なんか美味しくなくなっちゃたよ(笑)

愛情たっぷりのご飯食べたい人は、ぜひ買ってあげて下さい。安いよー。

|

« 「(お年寄りの声で)これを着けると階段の昇り降りがとっても楽なんですよぉ~」 | トップページ | KLX125 »

コメント

いつもお買い上げありがとうございます。

我が家特製のお米で捻挫も早く直してくださいね

投稿: こうきパパ | 2009年9月29日 (火) 18時44分

どうも肉離れみたいです。

投稿: ケンタ | 2009年9月30日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/46343838

この記事へのトラックバック一覧です: 新米:

« 「(お年寄りの声で)これを着けると階段の昇り降りがとっても楽なんですよぉ~」 | トップページ | KLX125 »