« ホームスイートホーム・2 | トップページ | タブー »

2009年9月22日 (火)

日傘の来た道

みなさーん!、昨日あいTVで放映の映画『ホームスイートホーム・2』http://www.kyohei.net/hsh2/見ましたかー?

見てない?いやー、天気の良い休日の午後ですからねー。興味が無い?これは手厳しい。

この映画は2002年に今治市を舞台に撮られた、痴呆性老人をテーマにした映画で、山の中を徘徊するおとうちゃんを何度もオフロードバイク(KLX250)で探しに行く主人公、柴田恭平さんの走行シーンを全部僕がやってるって事なんですよ。

車両及びトレーラー(積載したバイクに跨って走ってるように映すアレ)はカワサキモータース・ジャパンさん、ウエアはゴールドウインさん、ヘルメットはアライさん、ブーツはクシタニさんからそれぞれ恭平さんと自分の分2セット提供して頂きました。

実際の撮影はなかなか大変だったんですけど・・・・んな事どうでもいい?ハイハイ解りましたよ。

ただ言えるのは、原日出子さんがとても綺麗で気さくだったって事ですか・・・・。

|

« ホームスイートホーム・2 | トップページ | タブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/46279416

この記事へのトラックバック一覧です: 日傘の来た道:

« ホームスイートホーム・2 | トップページ | タブー »