« 秋の長雨 | トップページ | 無題 »

2009年9月14日 (月)

レーザー手術

新居浜にとってもお世話になってるカワサキのショップがあるんだけども、いっつも電話でずうずうしいお願いばっかしてっから、そこのとうちゃんかあちゃん息子さんは言うに及ばず、飼い猫にまで頭が上がんない。

だからたまーに向こうからかかってきたりすると、「えっ?オレ、なんかまずい事した?」、とか「こっそり悪口言ってんのバレちゃった?」なんてドキドキ。

おとといもかかってきて、キンチョーのあまりチビリそうになりながら話し始めたら、何のこたぁない「前に聞いた椎間板ヘルニアの手術した病院もっかい教えて」、だって。

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないと思うけど、今を去ること3年前、人生をあきらめる事を覚悟したほどのえらい目にあっちゃって、そん時助けてくれたのがその病院。
以来、病気になる前のパフォーマンスは全然取り戻せてないけど、フツーの生活送る分には全く問題なし。

調子コキまくってたヤツが、ある時地べた這いずる様に歩行しだして、と思ったらまた復活して調子コイてるのが噂になってんのか、「その病院教えてちょんまげ」ってのがもう10人ほど。

知ってる限りではみんな治ってるみたいだし、こないだもお客さんの嫁さんのおかあちゃんに紹介したら、「良くなりました」って高級果物の詰め合わせをメロンメロンと持ってきて下さった。

そう!これだよこれ!ホントは病院から紹介料もらいたい位だけど、いっぱい居る患者のただの1人だからそんな事は言えません。
と言うわけで、今後えらい目にあっちゃって病院教えてもらいたいカワイソーな人はまずメロン(笑)、種なしブドウでもいいざんすよcherry

|

« 秋の長雨 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/46208194

この記事へのトラックバック一覧です: レーザー手術:

« 秋の長雨 | トップページ | 無題 »