« 晴のち雨 | トップページ | 博多あごふりだし »

2009年7月16日 (木)

昭和のウエストバック

104226_2 四国選手権の時なんかにですね、サインボード出してるワケなんですよ。チーム員とか、自分の息子とか。ちょっと前までは出してもらう方だったんですけどね。

チョークやウエスなんかをチョークバックで腰にぶら下げてたんだけど、そのチョークバックがヤレてきちゃって、なんかいいのないかなー?でも、わざわざ買うのもなー(そもそもそのバックもなんかのオマケだった)と探してたら・・・ありました!

お店のオープン時(20年以上前!)に作ったウエストバック。

あの頃はライダーはみんなウエストバックしてたんだよなー、懐かしい・・・・。

次戦からはこれで行きましょう・・・・って・・・えーッ?これヒモ短くない?あの頃ってみんなウエスト細かったの?そんなにウエストサイズ変わって無いと思うんだけど・・・・・。

・・・・・・新しいの買います・・・・・。

|

« 晴のち雨 | トップページ | 博多あごふりだし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/45648116

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のウエストバック:

« 晴のち雨 | トップページ | 博多あごふりだし »