« TGTカップ | トップページ | エコヘヤー »

2009年7月28日 (火)

ジャニス・ジョプリンの『PIECE OF MY HEAT』のオープニングは「♪コーモン!コーモン!」

国民的ドラマの水戸黄門。ついに第40部に突入とかで、昨日2時間スペシャルやってましたね。

普段全くと言っていい程観ないんだけど、こういうスペシャルな時なんかはしっかり観て、突っ込み入れまくってますhappy01

結局後半半分位しか観れなかったけど、一番期待?してた『うっかり八兵衛』と『ちゃっかり八兵衛』が揃って登場したのが観れて満足です。

でも今の黄門様、里見浩太郎は自分的にはイマイチ。歳の割には脂ぎってて年寄り役やるにはもうひとつかな。どう見たってカーネルサンダースにしか見えねぇもん。(もともと助さんだし・・・)

200pxtoei_uzumasa0394 F0014450_1928413

やっぱ東野英治郎がよかったな。あっあっあっあっあっ

|

« TGTカップ | トップページ | エコヘヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/45764306

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニス・ジョプリンの『PIECE OF MY HEAT』のオープニングは「♪コーモン!コーモン!」:

« TGTカップ | トップページ | エコヘヤー »