« ぶらさげてます | トップページ | ターミネーター4 »

2009年6月 5日 (金)

ダンベル

だいたいねー、KX450F買った時点で、ゆるゆるとMXやるって自らカミングアウトしたようなもんだけど(フツーに乗るんだったら250Fの方が速い、レースにいっぱい出られる)あまりのパワー(&車重)にゆるゆるも出来ないってのが現状。

ゆるゆるはアンタの二の腕だろ!って声が聞こえてこないうちにダンベルセットなんか買っちゃいました。

ウエイトトレーニングなんて、3年前に椎間板ヘルニアになって以来。あの時までは、週2回体育館に行ってうんしょうんしょとやってたけど、病気してからはそんなトレーニングはおろか、実際バイクに乗ってる時でも体のフルパワーを出すのが恐ろしくて・・・。絶対解除出来ないリミッターがハートに装着されちゃった様な感じですね。

もう、どの位のウエイトでやってたかなんて忘れちゃったんだけど、まずは適度に軽いのからちょこちょこと。本当は有酸素運動と下半身をやんなきゃいけないんだけど、まだまだそこまでストイックになれません。

でも、僕より年上で頑張っていらっしゃるお方の、「トレーニングしたら筋肉が喜んでるやろ」というセリフが、何となく解りかけてます(←要するに筋肉痛)

|

« ぶらさげてます | トップページ | ターミネーター4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/45241603

この記事へのトラックバック一覧です: ダンベル:

« ぶらさげてます | トップページ | ターミネーター4 »