« サンスター ステンズ | トップページ | 紺屋の白袴 »

2009年6月15日 (月)

バースデイ

お世話になってるショップの息子さんが銀座をぶらついてて、ジュノンボーイにスカウトされたそう。

確かにイケメンだし、スラリと背は高いし、なにより全然そんな事は自分は意識していない所がいいんでしょうね。

息子と言えばウチの長男も今日が誕生日。イケメンかどうかはこの際置いといて(笑)、ケーキのオーダーはこれまたオーナーがイケメンの『ケーキ工房エス』

オーナーがイケメンなら、スタッフの1人もイケメン。どちらもお客さんなんだけど。

イケメンで繊細なケーキなんか作りやがってからに(しかも男らしい)・・・男の敵ですね、どいつもこいつも。

そうそう誕生日のプレゼントは? 殴らずに許してやる券・10枚綴りがいいってさ!happy02

|

« サンスター ステンズ | トップページ | 紺屋の白袴 »

コメント

うははは。ひでえなあ。
歳とると、ゼニむしり取られて、肩たたき券10枚と交換!ってし返しされるよ。

KSR50撃沈準備着々と進んでます。
たのしみたのしみ。

投稿: だんちょ | 2009年6月15日 (月) 22時30分

撃沈、もしくは返り討ち、何時何処になるんでしょうね?

8月のTGT?


投稿: ケンタ | 2009年6月16日 (火) 21時07分

とりあえず、山さん所のミニコースでひっそりと。

投稿: だんちょう | 2009年6月16日 (火) 22時27分

そのうち息子に柔道技で絞め落とされるよww

投稿: シオミー | 2009年6月17日 (水) 10時07分

だいじょうぶ!まだまだ負けません!(←空威張り)

投稿: ケンタ | 2009年6月18日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/45348163

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ:

« サンスター ステンズ | トップページ | 紺屋の白袴 »