« 情けは人の為ならず | トップページ | IA はバイクの耐久テスト、おっさんは体の耐久テスト »

2009年5月29日 (金)

キタコ KLX110 リヤショックアブソーバー

173138 今年の初め以来長らくお待たせしてたキタコのKLX110用リヤショックが、やっとこさ入荷してきました。

今までのより、何かがインプルーブされて出してくるって事で時間がかかってた訳なんだけど・・・。

ははーん、外観からはこの異様にでっかいバンプラバー(黄色いヤツ)が目に付きます・・・・て言うかロッドがほとんど見えてません(笑)

ショックオイルが抜けても、このバンプラバーで充分ショックを吸収するんではないかと・・・(ラバーサスのMINIみたい)。

値段はちょっぴり上がって12,600円。在庫してまーす。

|

« 情けは人の為ならず | トップページ | IA はバイクの耐久テスト、おっさんは体の耐久テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/45167612

この記事へのトラックバック一覧です: キタコ KLX110 リヤショックアブソーバー:

« 情けは人の為ならず | トップページ | IA はバイクの耐久テスト、おっさんは体の耐久テスト »