« 2サイクルスポーツ | トップページ | タイガーカラー »

2009年5月 9日 (土)

米軍岩国基地/フレンドシップデイ

Ca280421 おとといのブログにも書いたとおり、5月5日は岩国の米軍基地のフレンドシップデイに行ってきました。

知ってる人も多いと思うけど、毎年この5日だけ基地内を開放して、航空ショー(ブルーインパルスなんか)やいろんなイベントやってて、兵隊さんが炭火で焼いてるでかいリブロースステーキやハンバーガー食いながら、ハリヤーが垂直に離陸して横向きに空中をじわじわ飛んでく様をポカンと口開けて見るという楽しいイベントなんですよ。

他にもプロペラ機でのアクロバット飛行や、パラシュートで目の前に下りて来るなんてのもあるけど、やっぱしアレだね、向こうの方から戦闘機が低空飛んで来て、「ズドーン!」と飛び去って行くのが一番シビれます。思わずコブシ振り上げたくなっちゃうね。でもってGPZ900Rで競争したろかって感じのマーベリック。

もう何十回も来てるけど、あの高揚感はいいねぇairplane

ちなみに開と一緒に写ってるのは自分じゃありませんから(笑)

|

« 2サイクルスポーツ | トップページ | タイガーカラー »

コメント

開君デカイ
外人が小さいのか?

投稿: たかま~ | 2009年5月 9日 (土) 21時22分

そうねぇ、そういやちっと小柄?かな。

んでも、よく見りゃサングラスいっしょだし、顔の作りも似てるし、5年後位にゃこんなになってるっつー暗示でしょうか?
嫌だよぉーcoldsweats02

投稿: ケンタ | 2009年5月11日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44951092

この記事へのトラックバック一覧です: 米軍岩国基地/フレンドシップデイ:

« 2サイクルスポーツ | トップページ | タイガーカラー »