« 万国ビックリショー | トップページ | 2サイクルスポーツ »

2009年5月 7日 (木)

あの肉!

終わっちゃいましたねー、ゴールデンウィーク。今日から気持ちを入れ替えて頑張りましょう。

さてさて、この3~6日の4日間何してたかって言うと、遠方に練習行きーの、バーベキューやりーの、米軍岩国基地フレンドシップデイに行きーのと、充実して遊んでました。

最終日は疲れちゃって、近所のバッティングセンターでバットぶんぶん振り回してただけなんだけど・・・。

・・・・で、この画像。そう!みんな子供の頃に絶対食べてみたいと思ったはずの『あの肉』!(商品名です)猿酒と一緒にとっつぁんが食べてたアレですよアレ!肉のトウヤマにお取り寄せしてもらいました。

Ca280416 Ca280419

獣の毛皮のパンツ一丁で食べれば良かったleo

|

« 万国ビックリショー | トップページ | 2サイクルスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44930351

この記事へのトラックバック一覧です: あの肉!:

« 万国ビックリショー | トップページ | 2サイクルスポーツ »