« セルフでこれに入れようとしたら赤い色じゃないってガソリン止められた経験有 | トップページ | センヒャク、センニヒャク、、、、ダエグ »

2009年4月24日 (金)

アルコールを分解する酵素が足りません

Saw2tp6

いやー、昨晩から今朝にかけて、彼の泥酔フリチンの話題でもちきりですねー。 まあCM契約してた企業なんかはたまんないだろうけど、そんでも酒の事と言ったら、記者会見で「ぶふぅ~bottle」とやった大臣の方がよっぽど罪は重いと思うんだけど。逮捕して晒しモンにまでしなくってもねぇ・・。とくに「最低」なんて言われたくはないよな、友達の友達がアルカイダのヤツには。

こう書くと、「おりょ?コイツは飲酒の上での狼藉容認派か?」と思われちゃいそうですが、イヤイヤ、ホントは逆なんですよね。

なんてったって親父が酒飲みで、酔っ払っちゃあ何かと絡んできて、気に入らないとぶん殴られてましたからね。普段は真面目な仕事の出来る親父なのにweep、っていう気持ちがいたいけな少年の心に刻まれちゃった訳ですよ。

日本は昔っから酒の上での事だからっていうのがあるでしょ。しらふで言ったらセクハラな事でも、酔っ払って言ったら許される様な・・・。嫌ですね、嫌いです。

まあ、今では自分もいろんな酒の席に出る事も多くなって、昔よりは慣れたってのもあるんだけど、酒もタバコもバイクもバクチも○×△?も、人に迷惑かけない程度にそこそこにしときましょうってとこですか・・・。

|

« セルフでこれに入れようとしたら赤い色じゃないってガソリン止められた経験有 | トップページ | センヒャク、センニヒャク、、、、ダエグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44772973

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールを分解する酵素が足りません:

« セルフでこれに入れようとしたら赤い色じゃないってガソリン止められた経験有 | トップページ | センヒャク、センニヒャク、、、、ダエグ »