« ヨシムラ TMR-MJN | トップページ | 2009全日本モトクロス選手権第1戦 »

2009年3月13日 (金)

ミラーズ

『ミラーズ』観てきました。レイトショーで。

久しぶりのホラー、面白かった(怖かった)。ありがちな難解なストーリーも無く、充分楽しめました。

でもそれよりも怖かったのは、劇場内にたった2人だけだった事!

少し遅れて入ったら女性(!)が1人で最後列に座ってて、うっかりそれより4~5列前に座っちゃったんだよね。

でもって観始めて30分位程過ぎてふと、「あの女性はこれ1人で観てんのやろか?」と気になりだして、

「あれから誰も出入りした様子は無いけど、後ろ見て誰も居なかったら怖いよなー」とか

いや、それより恐る恐る振り向いて、「なーんだちゃんと居るじゃん、全く臆病な自分だぜ」、と苦笑いしながら前へ向き直ったら

となりに座ってた!

なーんて事になったらどないしょーcoldsweats02怖すぎるー!まさにホラー、まさに王道!・・・・・・・・

てな事考えながら固まったままスクリーンを睨んでました・・・・。

・・・・・ミラーズ・・・・・お勧めです・・・・・・・(でも、もう今日まで)。

|

« ヨシムラ TMR-MJN | トップページ | 2009全日本モトクロス選手権第1戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44331626

この記事へのトラックバック一覧です: ミラーズ:

« ヨシムラ TMR-MJN | トップページ | 2009全日本モトクロス選手権第1戦 »