« 結局どこに楽しみを見い出すかでしょうね | トップページ | ちびたアルミのスプロケット、歯数を少なくして再利用出来んの? »

2009年3月23日 (月)

来週からこんなの増えるかも

Ca280406_2    

日曜は雨の中、来週四国選手権が行なわれる宇和島へ練習に行ったんだけど、帰りの高速、伊予市に入ったとこらで事故の為大渋滞。と言うより完全停止。1時間以上このまま。

対向車も全然来ないし、こりゃどえらい事故やってんのかなーと思ってたら、トンネルの中で6~7台が軽く玉突きやってるだけでした。

そりゃ良識有る大人としては、大事に至らなくてよかったねー、と言いたい所だけど、後から出発して下道通って帰った知り合いの方がはるかに早く帰ってんだもの、何かを期待しちゃうのは『悪』でしょうか?

|

« 結局どこに楽しみを見い出すかでしょうね | トップページ | ちびたアルミのスプロケット、歯数を少なくして再利用出来んの? »

コメント

これから、乗り放題1,000円でこんな事故が週末は増えそうですね!
うちは、よっぱど遠くでない限り基本、下道は変わらないと思います。ETCついてるけどね、、、。うちで言う遠くは基本150キロ以上ですかね???それ以下は近所と考えてます。
みなさん、安全運転にこころがけましょう。

投稿: 下道の知り合い | 2009年3月23日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44441182

この記事へのトラックバック一覧です: 来週からこんなの増えるかも:

« 結局どこに楽しみを見い出すかでしょうね | トップページ | ちびたアルミのスプロケット、歯数を少なくして再利用出来んの? »