« Kawasaki 熱転写ステッカーキット | トップページ | 0が1つ足りませんでした »

2009年3月 5日 (木)

HEARTACHE TONIGHT

民主党の代表がえらい事になっちゃって、でもってじり貧だった自民党が、「追い風吹いてきた」なんつって嬉しがってっけど、これ自分の商売に置き換えたら、「景気悪りーshock売れねーー、他のお店ばっかり売れやがって」って思ってたのが、実はライバル店の方がもっと売れ行きが悪くなったのを知って、「わーい、ザマーミロ」なんつってぬか喜びしてるという・・・・。

もう!なんつーネガティブな考え!結局売上げ(人気)が伸びてない事には変わりないんだけど。

やっぱし他を蹴落とす事よりも、自分んトコをいかに伸ばすか(支持率上げるか)を考えないと。

そのためにはまずはオイル交換無料サービスとかから?あはは、そりゃただの消耗戦。そん時だけ。なんとか給付金と一緒じゃん。

|

« Kawasaki 熱転写ステッカーキット | トップページ | 0が1つ足りませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44250332

この記事へのトラックバック一覧です: HEARTACHE TONIGHT:

« Kawasaki 熱転写ステッカーキット | トップページ | 0が1つ足りませんでした »