« テキーラ・サンライズ | トップページ | TAKE IT EASY »

2009年2月17日 (火)

言いだせなくて

中川財務相、やっちゃいましたね。

ここぞとばかりにいろめきたつ野党、その野党においしいネタばっかり提供してる与党。どっちもどっちだと思うけど、一緒にニュースを見ていた嫁さんが、「ここ何年もまともな政治を見ていないような気がする」って言ってたけど全くそのとおりだと思います。

それにしても、風邪薬飲んだなんてつまらん言い訳するんなら、

「そーだよ、飲んだよ。世界的な大不況と言われてるけど、日本だけは大丈夫なんだよ。楽観視してんだよ。だからワザと酒飲んできて、余裕あるところを世界中に配信される記者会見で見せつけてやったのさ」・・・ぐらい一発かましゃいいのにwine

|

« テキーラ・サンライズ | トップページ | TAKE IT EASY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44091061

この記事へのトラックバック一覧です: 言いだせなくて:

« テキーラ・サンライズ | トップページ | TAKE IT EASY »