« NEW KID IN TOWN | トップページ | いつわりの瞳/LYIN' EYES »

2009年2月26日 (木)

MIDNIGHT FLYER

『チェンジリング』を観てきました。レイトショーで。

8時までお店やってっから、レイトショーはありがたいです。安くなるしね。

子供と観る時意外は大抵レイトショーで観るんだけど、金額なんかだけじゃなくて、あの夜遅くの雰囲気が好きですね。

他のショップはもう閉まってて、人影もまばら。席に着くとどこからともなくポップコーンの甘い香りが・・・。

2時間前後現実逃避して建物を出ると、さらにシーンとした駐車場。夏の夜で雨上がりだったりすると、もう雰囲気最高です・・・・・・・別に何にも無く眠い目こすりながら帰るだけなんだけどね。

おっとっと、肝心の映画は?最高に面白かったです。これぞ映画って感じ。

|

« NEW KID IN TOWN | トップページ | いつわりの瞳/LYIN' EYES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/44183181

この記事へのトラックバック一覧です: MIDNIGHT FLYER:

« NEW KID IN TOWN | トップページ | いつわりの瞳/LYIN' EYES »