« トホホなお正月 | トップページ | いくらクラッシュしても大丈夫(・・・羨ましい) »

2009年1月 5日 (月)

仕事始め

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

足の怪我も、1週間美味いもん食ってあったかくしてひたすら寝てたせいか、なんとか電池切れ寸前の二足歩行ロボットぐらいには歩けるようになりました。

修理wrench引き取り等も、通常通り行なっていますのでよろしくお願いします。

それにしても、年末29日に病院行って「折れてるよ」って言われた時は「・・・なんで正月に・・crying」と何かを呪ったけど、考え様によっては年末・年始休みがあったので、予定外に休んだのは1日だけですんでよかったかな、と。

去年の年末から、マスコミどもが必要以上に不景気感を煽りやがってますからね、ここは一つ考え方だけでもポジティブに行こうと思いますup

|

« トホホなお正月 | トップページ | いくらクラッシュしても大丈夫(・・・羨ましい) »

コメント

あけましておめでとうございました。

今年も宜しくpaper

暮れからトホホ(T_T)な状況ですが、負けじと営業頑張って下さい          m(__)m 。

投稿: ZRX99 | 2009年1月 5日 (月) 18時18分

うわぁ・・なんかハートウォーミングなコメント、ありがとうございます。
トホホな時って他人の優しさが沁みるよねぇ。

投稿: ケンタ | 2009年1月 5日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/43646064

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« トホホなお正月 | トップページ | いくらクラッシュしても大丈夫(・・・羨ましい) »