« 今年最後の練習 | トップページ | 仕事始め »

2009年1月 1日 (木)

トホホなお正月

新年明けましておめでとうございます。

・・・・とはいえ、自分はちょっと微妙なお正月です。

というのも、28日の日曜日に息子と2人で徳島のデカイ海岸へ練習に行ったんだけど、転倒して足の指を折っちゃいました。足の指はもう3回目なのでどうという事は無いけど(左右の指を添え木代わりにしてテーピングしてオッケー)、同時にかかとの骨を強打してて、簡単にレントゲンを撮ってもらった限りでは骨折は無いものの、骨が異様に痛くてシクシク泣きながら3日間寝たきりでした。何にも出来ないのでTVばっかり観てましたよ。年末年始のTV番組をこんなに観たのは初めてだわー。

今朝からは何とか杖をついて歩けるようになったので、嫁さんの実家に来てこのブログを書いてます。

にしても、前回のブログで練習で自分をいじめて来ますと書いたけど、ここまでいじめんでも・・・・。

休みは今日を入れてあと4日。5日からの開店には、杖なしで歩けるように治療に専念したいと思いますので、本年もよろしくお願いします。fuji

|

« 今年最後の練習 | トップページ | 仕事始め »

コメント

新年明けまして、お大事に。
骨折慣れてるトコロが恐ろしいですcoldsweats02

投稿: ちくわ | 2009年1月 1日 (木) 23時44分

そんなことがあったんですか?っていうことは有漢はなしですね!4日にうちは走り初めに行ってきますので、もし、開の走り初めの際は気軽に言ってくださいませ!
年末はすんませんでした。今年も宜しくお願いします

投稿: こうきパパ | 2009年1月 2日 (金) 09時29分

こうきも仲間入りしてしまいました。詳しくはブログを

投稿: こうきパパ | 2009年1月 4日 (日) 17時40分

ホント慣れたくないよね、こんな事。「やっちまったなぁ~!」って感じ。

時間が自由になりやすい代わりに、休んでるとお金になんないのが個人商店の辛いところ。けど自分のせいだからね。言い訳せずに頑張ります。

投稿: ケンタ | 2009年1月 5日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/43600531

この記事へのトラックバック一覧です: トホホなお正月:

« 今年最後の練習 | トップページ | 仕事始め »