« 北の国からオファーが来たワケで・・・ | トップページ | いつも威張ってる自分もここではペコペコ »

2009年1月20日 (火)

違う意味で寒かった・・・

今日は大寒、けど結構あったかいですね。

大寒とは何の関係も無いけど、昨日恐ろしい夢を見ました。

寝ようと布団に横になりかけた時、枕の横に一瞬手(手首から先)が出てきてシュッと引っ込んだんです。反射的にひじでその手らしきものを掛け布団の上からぐっと押さえて(押さえてる感触があった)布団をばさっとはぐったら、布団と同じくらいの長さの手首がそこに!

うおっ!と怯んだスキに、その長い手はしゅるるっと動いて自分のわき腹を撫でてどっかへ消えました。

うわ~んcoldsweats02、寝れないよー、でも眠たいよーシクシク・・・・・というのを夢で見てた様なんだけど、あまりにもリアルだったので飛び起きちゃって、「今の夢?それともホント?」って感じでした。

・・・怖すぎる。

|

« 北の国からオファーが来たワケで・・・ | トップページ | いつも威張ってる自分もここではペコペコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/43798716

この記事へのトラックバック一覧です: 違う意味で寒かった・・・:

« 北の国からオファーが来たワケで・・・ | トップページ | いつも威張ってる自分もここではペコペコ »