« もの凄いテクノロジーなんだよ、きっと | トップページ | 洗っても洗ってもどっからか泥が »

2008年11月 8日 (土)

ホントに選ばれた人達なのか?

お金をまとまった金額まで集めるのは大変。その集まったお金を生きた使い方するのはもっと大変。

税金を取れるだけ取っといて、それを今度は経費使ってばら撒くだけならオレだって出来る。

金くれるのはそりゃありがたいけど、1万2千円くらいすぐにどっかいっちゃうぜ。

そんな金有るんだったら、地域医療や救急医療、他にもいろいろ使い道あるだろうに。

ホント目先の事しか考えてないんだよな。

でもくれるとなったら、しっかり貰うと思います(苦笑)

|

« もの凄いテクノロジーなんだよ、きっと | トップページ | 洗っても洗ってもどっからか泥が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/43046879

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに選ばれた人達なのか?:

« もの凄いテクノロジーなんだよ、きっと | トップページ | 洗っても洗ってもどっからか泥が »