« 強い生き物はやっぱりカッコいい | トップページ | 違う意味で首が回りません。 »

2008年10月13日 (月)

漬けると美味しい

昨日の練習の帰り、息子が突然「株の値段はなんで上がったり下がったりするん?」て聞いてきやがってですね、1日450Fに振り回されて、疲労のあまりブレイン・デッド状態で運転するのもやっとって状態で、「やっぱ農作物は天候に左右されるからな」とかなんとか言いながらも、なんとか乏しい知識を振り絞って説明しておきました。

新聞なんかで株価の暴落のニュースを頻繁にやってますからね、そんなところで興味をもったんじゃないかと。

なんにせよ興味を持つのは良いことです。大人になったら株でガッポリ儲けて楽させてくれよな。

|

« 強い生き物はやっぱりカッコいい | トップページ | 違う意味で首が回りません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/42773561

この記事へのトラックバック一覧です: 漬けると美味しい:

« 強い生き物はやっぱりカッコいい | トップページ | 違う意味で首が回りません。 »