« 手放すバイクに未練なし | トップページ | Distance »

2008年10月 6日 (月)

ドリフトリヤカー

Ca280330 日曜はしっかり雨でしたよねえ。少々の雨なら練習行く予定で積み込みしてたんだけど、早朝からどしゃぶりだったのでふてくされて昼前まで寝てました。

つまんねーから息子と二人で、行ったことが無かった『エミフル』へ行ったけど、別に欲しいもんも無いし、おっさんとガキじゃあんましカンケー無い店ばっかりだし、俺達ってなんてボーンヘッドな親子なんだ、とトボトボ歩いて結局子供の希望でゲーセンに行って、500円渡しといたらこんなリヤカーのラジコンをゲットしてました。

Ca280331 景品にしては良く走る(ドリフト出来る)けど、誰も引いてないリヤカーが走るのも変なので、そばにあった青首大根を装着!

こりゃピッタリ!しかもこれで遊んでると、床の埃や猫の毛を座布団がどんどん掃除してくれるスグレモノ。

以前、団長のドリフトラジコンを見せてもらって以来、「ラジコン、ラジコン」と事有るごとに言ってた息子だけど、良かったな、これで一緒にドリフト走行に参加出来るじゃんhappy02

|

« 手放すバイクに未練なし | トップページ | Distance »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/42703616

この記事へのトラックバック一覧です: ドリフトリヤカー:

« 手放すバイクに未練なし | トップページ | Distance »