« 涼しいのはいいんだけど・・ | トップページ | トレーニング »

2008年8月22日 (金)

祝!金

観ました?オリンピック 女子ソフトボールの決勝戦。見事金メダルですよ、素晴らしい。

おととい家に帰って何気にテレビつけたらちょうど準決勝戦の大詰めやってて、それまでオリンピックはソフトボールに限らずニュース映像でチェックするくらいだったのに、延長の末の劇的な勝ち方に「これは明日の決勝も観ねば」、と妙に力入っちゃいました。

結局観始めたのはやっぱり終盤の6回からだったんだけど(笑)、十分楽しませてもらいました。

それにしても、割とフツーっぽい感じの女性が真剣にスポーツしてるってのはホントにカッコイイもんです。(フツーじゃない体格のも外国には居たけど)

女子の体操や陸上、シンクロなんかはムッキムキ(ムッチムチ?)だったり、もの凄く自分を追い込んで絞り込んだ感じが違う人類の様で、いつもなんかもう一つ入り込めないんだけど・・・。

|

« 涼しいのはいいんだけど・・ | トップページ | トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/42238360

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!金:

« 涼しいのはいいんだけど・・ | トップページ | トレーニング »