« 謎の覆面レスラー | トップページ | 祝!金 »

2008年8月21日 (木)

涼しいのはいいんだけど・・

133249 お盆が終わると、まるでスイッチが切り替わる様に、急に秋っぽくなってきた様に思います。

夜なんか、ちょいと近所にバイクで行くのでも半袖だと肌寒いくらい。

でも今までだと、単に季節の移り変わりくらいにしか感じていなかったこの夏→秋も、段々老いて行く自分とシンクロしてる様でとってもさみしい。春夏秋冬が幼青中老って感じです。

現実の今の自分は秋と冬の間(11月頃か?)ぐらいでしょうか?

季節的にはキライでは無いけれど(バリバリスポーツ出来るし)やっぱりドロドロに汗かいてりゃつまんない事忘れる事が出来る夏が一番です。

|

« 謎の覆面レスラー | トップページ | 祝!金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/42230686

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいのはいいんだけど・・:

« 謎の覆面レスラー | トップページ | 祝!金 »