« 誰かおしえて | トップページ | 売らなあかんで! »

2008年3月19日 (水)

デトロイト(モーター・タウン)で生まれたからモータウン

123418 グラミー獲った『エイミー・ワインハウス』のCDをやっと今頃ゲット。

以前はラジオなんかで聞いて、いいなと思ったらすぐCD買ってたけど、最近は欲しいなと思っても「まあいいか」なんて結局買わなかったりして。なんかこういう所のモチベーションの低下が年とった事を意識させてヤだよね。

肝心のCDはと言うと、やっぱ1曲目の『リハブ』がいいね。懐かしのモータウンサウンドを思わせます。そういや何曲目かにシュープリームスのベイビーラブのイントロとそっくりな曲がありますね。

ダイアナ・ロスに対するオマージュ?

|

« 誰かおしえて | トップページ | 売らなあかんで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/40555524

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト(モーター・タウン)で生まれたからモータウン:

« 誰かおしえて | トップページ | 売らなあかんで! »