« ストリップ | トップページ | ワシが若い頃はバイクはガソリンという化石燃料を燃やして走っとったんじゃ・・・。 »

2008年2月19日 (火)

春のにおい

この愛媛では、椿さんの頃が一番寒い、椿さんが終ると暖かくなると昔から言われてますね。

実際椿さんは先週だったんだけど、かなり寒かったと思います。

でもね、もうそろそろ春のにおいがしてもいいよね。あの、草のにおいと言うか、土のにおいというか、においそのものと言うよりも、ざわざわと春がうごめき始める不思議な感じ。

例年だと、もうとっくに感じているはずなんだけど、今年は何だかまだ感じられません。それとも自分の感覚が鈍くなってんのかな。Ca280218

画像はおととい日曜の寒風山。高知に練習に行った帰りに、わざわざ止まって誰かが作った雪ダルマを空手チョップで割ろうとしたら、コチコチに凍ってて手を傷めましたcrying

|

« ストリップ | トップページ | ワシが若い頃はバイクはガソリンという化石燃料を燃やして走っとったんじゃ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/40179977

この記事へのトラックバック一覧です: 春のにおい:

« ストリップ | トップページ | ワシが若い頃はバイクはガソリンという化石燃料を燃やして走っとったんじゃ・・・。 »