« パトリオットテスター | トップページ | シェ-! »

2008年2月 1日 (金)

あしゅら男爵

毎日毎日いろんな人と話してて思うのは、ポジティブシンキングで、他人を羨んだり悪く言ったりしない人は、いろんな意味で成功してるって事。

いるでしょ、悪気は無いんだろうけど何気に人が「ムカチ-ン!」とくる事言う人。

会うたびに「太った?」って挨拶する人とか(笑)そりゃそうかもしんないけど、別にわざわざ言われたくは無いよな。第一、アンタの言うとおり太ってたら今何トンだよって。

自分もどっちかって言うと悪態ばっかりついちゃう様な性格だから、少なくとも人と話す時はそんなそぶりを見せない様に気をつけてます。(どうしても言いたい時は壺に向かって叫びます)

・・・・・この壺なんですけどね、結婚祝い?にオヤジの友達がわざわざ買って来てくれてですね、10万円もしたとかで有り難く頂戴したものの、ムダにデカイし、そもそもそんな趣味は無いし、どうせくれるんだったらゲンナマの方がいいじゃん・・・ってそれは言えないし・・・おっと、こういうのがいけないんですよね。ついネガティブになっちゃいました、ポジティブ、ポジティブ。

|

« パトリオットテスター | トップページ | シェ-! »

コメント


初めまして

大切な人と
大切な日々を生きる為に 自分を見つめて歩く道

どうぞ よろしくお願いします

投稿: 1000年愛 | 2008年2月 1日 (金) 17時57分

で、太ったん?

投稿: しんじぃ | 2008年2月 1日 (金) 18時42分

太ってません(笑)昔の話です。でもその人はガリガリに痩せてて、たぶん目に見える人すべてが太って見えるんじゃないかなぁ。

投稿: ケンタ | 2008年2月 2日 (土) 10時27分

確かにおいどんから見ると9割近くの人は太って見える!!

投稿: だんちょう | 2008年2月 2日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/17919563

この記事へのトラックバック一覧です: あしゅら男爵:

« パトリオットテスター | トップページ | シェ-! »