« 真剣なだけに面白い | トップページ | お父さんもとってもいい人 »

2008年1月18日 (金)

探偵物語のライターガス全開、みんなやったろ?

183448 中学生の頃に痺れ上がって見てたTVドラマ、『俺たちの勲章』が、DVDでレンタルされてたので早速借りて来ました。

やっぱりこの頃が一番カッコ良かったよな、松田優作。『探偵物語』もカッコ良かったけど、自分はこっち。

もうすっかり感化されちゃって、仕事中に嫁サンがミスすると、(松田優作演ずる中野刑事のマネで) 「何やってんだ、てめーはそれでもデカか!」と言いまくってます(笑)

画像は当時発売のサウンドトラック盤、片面はなんと『太陽にほえろ!』というレア物です。

|

« 真剣なだけに面白い | トップページ | お父さんもとってもいい人 »

コメント

あれ見て17歳の時に若気のいたりでベスパ50S買ったの~っ!当時29万5千円もした、ちなみに当時CB250RSが29万8千円でXL250Sが29万3千円だった、今なら絶対買わない。

投稿: MM君 | 2008年1月18日 (金) 22時00分

黒いジャケットに赤いネクタイで乗った?
今なら確実に友達減るよな(今でも)

投稿: ケンタ | 2008年1月19日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/17740319

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵物語のライターガス全開、みんなやったろ?:

« 真剣なだけに面白い | トップページ | お父さんもとってもいい人 »