« サンタさんバイク買って | トップページ | CO2 »

2007年12月10日 (月)

ショッピング

4週続けて美馬で練習、そのあと美馬、 TGTとレースが続いて、なんかまた足に激痛が来そうで怖くなって今週はモトクロスはお休み。以前から欲しかった、あまりルーズでないカーゴパンツとチェックのシャツを買いにいきました。

あと、ミリタリーっぽいアウターも欲しかったんだけど、よくよく考えてみたら休みなんて日曜だけ。しかもほとんどコースに行っちゃうから、車中は着ないし到着したらすぐ着替えちゃうので(自分が走らない時は大体フィールドコート)、ハッキリ行って着るのは正月くらい? 要らないよなー、でも欲しいなー、とウジウジ考えながら、立ち寄った店の自分に合うサイズをほとんど試着する、という暴挙のあげく買いませんでした。

店員さん、ごめんなさいね。

|

« サンタさんバイク買って | トップページ | CO2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165939/17328393

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« サンタさんバイク買って | トップページ | CO2 »